新・小言日記 集中してない日 忍者ブログ


今日は、さっきも書いたように1日大変でした

行きに、駅まで行ったのに定期券を忘れて家に取りに戻ってまた駅にといった二度手間をやらかしてみたり。
体調崩してたから集中力が欠如したんだろうね・・・。

ボォ~っとしちゃってする事忘れてしまったりもしました

ダメだね~。。。
あぁ~ダルいっす


帰りは、かなり楽をしてきました。もちろん歩いてないっすよ
約1時間で750円。
今日の体調だったからこそ払った代金。
ホント気持ち悪く普段通りには帰れそうもなかったんで、投資しちゃいました
いつもならモッタイナイんで使いません

やっぱ寝やすいね・・・グリーン車は2階サイコ~
毎日乗りて~

まじ快適な帰り道でした赤羽までね・・・。その後はいつも通りだったけど

ゆっくり出来たんでだいぶ楽にはなって今に至ります。。。
この集中力ない状態で満員電車乗ったら、周りの人に迷惑かけただろうな・・・。普通に身を任せてそう

てか、風邪だよな~?お腹が痛いのは何故だ・・・
甥っ子も風邪ひいたみたいだし・・・。ナイスタイミングな叔父と甥


んで、マツキヨでお薬買ったんだけど、店員さんの笑顔が素敵で。。。
スタバの店員さんもいいけどマツキヨも良い
俺も笑顔で人の事和ませられる人間になりてぇ~まぁ~そんな余裕ないしな。
こんな事思いながら帰ってきました。


病は気からだね。つくづく感じた今日でした
気が弱いのはどうしようもないけど・・・今に始まった事じゃないっすね
はぁ~ヘコむしか能がなくなってきた


では今日はこの辺で休みます。。。
じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード