新・小言日記 PK 忍者ブログ


いや~日本代表スゴかったね~
やっぱ川口はPKに強いなぁ。。。4年前のアジアカップみたいに止めてたし。
もう神がかりだね

久しぶりに絶叫しちゃいましたよ
高原のゴールも素晴らしかったあそこで切り返して、まじ落ち着いてるわ

んまぁ~PKになる前に延長で決めて欲しかったけど結果OKでね

てか、またまたレッドカードで一発退場出たねー
またまた変な所で興奮しちゃいました

でも、あの判定はオーストラリアには厳しかったかもしんないっすね故意的には見えなかったような。。。

数的優位になった状態での試合展開って難しいんだね。
なんか引き込まれた相手を崩すのって。

俺が言うのもどうかと思うけどね・・・。笑


いや~でもオーストラリアに勝ったのは良かった良かった



そうそう。
マツコ・デラックスさん。笑
性別が判明しました・・・やっぱ・・・男性だそうで

しかも意外に若くて34歳だそうで
少し謎が解けてスッキリしましたよ


今日は、相変わらずのんびりと。
昼寝までしちゃってさ

明日ものんびりっすね。きっと


じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード