新・小言日記 ビクビク 忍者ブログ


今日は地震で起きました
まじ大きい地震でね~うちの方も震度4・・・驚きました
震度4でもかなり揺れるね・・・新潟は震度6強でしょ・・・

てか、今も小さい地震あった。。。

亡くなった方や怪我した方、家が倒壊して住めなくなったとか、ライフラインが使えなくなってるという事になってるらしくて。
新潟は04年にも大きな地震があったばかりだしね・・・。
記憶に新しいし、まだその復興の途中だもんね

なんか、昨日自然災害は怖いって書いたばかりだけど、ほんと油断しちゃいけないんだよね。。。
いつ起きてもいいように対策しないといけないんだな~ってつくづく思いました

まだ余震が起きる可能性があるから現地の方には気をつけて頂きたいと思います。。。



さて、代表戦。
今日も割とスッキリした勝利だったね
最初の啓太のオウンゴール・・・ビックリしたけど何とかすぐの同点になって良かった
得点もキレイな形やFK。
最高でした
阿部ちゃんもミスなくて良かった

んま~内容よりこの試合で一番注目した点は、ベトナムのGKがほっしゃんに似ていて笑いが止まらなかったですてか、ベトナムの人って日本人に似てるよね~俺の顔にしてる人もいたかも・・・。笑

ちなみに、おかんはGKの事、ほっしゃんも似てるけど、ホンコンに似てると言っていました確かにホンコンにも見えたね


今日も暑かったね~
夜はめっちゃ涼しくてビックリしたけど・・・。

ずっと家にいたから関係ないけど。。。笑


今日も記録更新中だ

じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード