新・小言日記 だんだんと 忍者ブログ


雨が強くなってますね~
こっちは明日の夜くらいがピークみたいだね・・・。
はぁ~雨漏りが心配です
うちボロいから危険いっぱいですよ

ほんとココ1週間天気が悪かったね
雨ばかりで。ダムも水が溜まったんじゃないかな


なんか今日は、1日が早かったです。
何もしてないけど・・・。家でゴロゴロ
もう11時過ぎてるし

レッズ戦見て、やる気なくなって。むしろ怒りさえ覚えました
何あのボロ負け試合。。。
テンション下がりますね


後は何したっけ・・・?
覚えてないくらいボォ~っとしてたみたいです

こんな感じっすね。今日も。
毎日つまらない。ネガティブにもなります


じゃ、また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード