新・小言日記 色々 忍者ブログ



みんな色々何かしらあるんだよね。。。
帰り際、用を思い出して予備校の時の友達に近況報告がてら電話しました
用はすぐに終わったんだけど、その後1時間くらい話し込んでいました。
しかも、大学のベンチで

ほんと彼は大変らしくて、休みがなく今日も休日出勤だったそうです
平日も帰りが午前0時なんか当たり前で、終電逃してタクシーで帰ったりもするって言ってました
学校の先生なんだけど、やっぱ配属された場所とかで随分変わるみたいでね。彼は一番大変な学校に行っちゃったみたいで、苦労が耐えないって言ってました
新婚さんで、赤ちゃんがもうすぐ生まれるんだけど、全然奥さんに会えてもいないらしくて。。。奥さん実家にいるみたいなんでね

ほんといつもは、元気で明るい人なのに、今日は弱気で追い込まれてるみたいでした
聞いてあげる事しか出来ない俺に歯がゆい思いしたり
なんか難しくてね。。。
いつでも話し聞くからとは言っておいたけど、それで良かったのかどうか・・・。



まぁ~そんな感じで帰る時間はいつもと同じになったんですが、やっぱり変わらず
どこも寄らずまっすぐ帰ってきてないや・・・。笑

ちょっと東京駅で途中下車して、丸の内を10分ほどブラブラ。用は無かったんだけど、久しぶりに行きたくなって明らかに不審者
駅のキレイなイルミネーション見たり新丸ビルの周りを徘徊してみたり。。。

小雨の振る中何してんだろ・・・

ほんと土曜日は嫌だきついよ
帰りにより一層実感しました
毎週毎週ね、辛すぎっす


じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード