新・小言日記 準決勝!! 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


今日はACL準決勝の韓国の全北現代モータースFC戦へ行ってきました!!
また優ちゃんとのコンビ。夏休みのおじさんとの思い出です。

22日のBGパトゥム ユナイテッドFCはチケットが完売してて行けなかった・・・。
俺が発売開始の日時を間違ってて出遅れた・・・。
でも勝ったから良かった(・∀・)

おかげで準決勝見れた(*´ω`*)
なんかめっちゃ一体感あったなー。この雰囲気最高でしたね(´-`).。oO
PKの判定でVAR入った時、何のファールか分かんなかったけど、隣のおじさんがスマホでダゾーン見せてくれてPKじゃないよねーって話したり。楽しかった(笑)



1-1で延長戦突入。まじ後半は攻めてたから点入ってもおかしくなかったねー・・・。
延長は一進一退って感じだったけど、延長後半116分に失点したけど、終了間際にユンカーの劇的同点弾!!!あれはやばかった!!ここ3年くらい味わってなかった感じでした(´;ω;`)
まじ優ちゃんと抱き合いました(笑)

んでPK戦。
もうねー祈ってました(o˘◡˘o)
みんなの願いが通じて西川君が神がかってました!2本止めるし、相手1本外しちゃって。
相手はあの雰囲気の中じゃ飲まれるよ・・・。
最後江坂選手が蹴って決めて試合終了!!!!



もうみんな立ちっぱなしでした!


最後にカッコイイ、ユンカー選手☆
まじいい試合を見れました!!
決勝は来年だけど、東地区1位!決勝も楽しみだー!

家に帰ったの23時くらいになってましたね(笑)今日、午後現場行ってたからクタクタでした(´・ω・)

こんな感じです。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード