新・小言日記 いやーん(´;ω;`) 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


ネタがあったんです。
最悪なネタが。

楽しみにしてた金曜日。
ちゃんと録画したのにさ・・・こういう時に限ってブロックノイズという電波状態が悪い時に出る嫌いなやつが出現しました。
リアルタイムで見れなかったから、あぁ~ってなるよね・・・。



せっかくレコーダーに全編残していつでもニヤニヤしながら見れると思ってたのに(´・ω・`)
毎週録画しててもこれじゃ台無しだよー。。。

幸い今の時代はTVerで見逃し配信あってすぐ見れたけど、視聴は過去1週分だからね。。。
もう終わってすぐ2回も見たよ!!!!

良い終わり方ねー。
次回が楽しみにさせてくれる終わり方(笑)
もう(´・ω・`)

とりあえずテレビというかブロックノイズ直す方法を探します。
何となくというか俺に出来るのは1つしか方法はなくて、あとはもう根本的にアンテナ治すとかだからな~。
治ればいいな~。。。


こんな感じでまじへこみな事がありました。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード