新・小言日記 準備万端。 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


バルス!!!!
目が~目が~(´⊙ω⊙`)

暇だったので久々にラピュタを見ましたー懐かしいね~(・∀・)
子どもの頃はビデオに録画したのよく見てたな~。
やっぱ海賊さん達好きですねー。良い人たち(笑)


でも俺は・・・

心が~心が~(*´ω`*)ってなってます(笑)
お待ちかねの金曜日☆

もうね先週の失敗は繰り返さない男です(;`・ω・´)
はい!



ブースター買ってきた!
テレビケーブルにつけて電波を増強し改善するやつ!
5000円もしたよー(´;ω;`)(笑)
でもこればかりは致し方なし。。。

お陰でなんとかブロックノイズは改善!!
でも不安だったんでずっとテレビつけっぱにしてたねー(´・ω・`)

んで11時45分を待ってました。(熱闘甲子園あったんで30分遅れね)
ナイスフライト☆

今日もきゅんです(*´ω`*)刺さったわー。
海でキャンプしたい(笑)
なんだろこの不器用な感じで。
椅子の上で体育座りして見ちゃったよ。

あとキスマイの主題歌も良い。。。
なんでiTunesで配信ないんだ・・・ジャニーズって全部の曲はないみたいね。
よしCD買おう。。。CD買うの何年ぶりだろ。
まだ出るか分かんないけど、保存版でBlu-rayBOXも買おうヽ( ・∀・)ノ

今週も毎日見て1日1日乗り切ろうっと。(笑)
来週はライバル&トラブルね。
ありがちだけど気になって仕方ない(笑)

見事に年1回あるかないかのドラマにハマってトランス状態ですね。
興奮冷めやらぬ。。。
ふぅ~寝れるかな。


さてさて。
今日は会社はお休みでしたー。
んで個人的に月曜日も休みにしたんでお盆5連休!
祖母の新盆なんでお線香はあげに行く予定です。
他の予定は何もない!!(笑)
JリーグもAWAYだし。
まぁコロナ渦関係なしに夏休みって毎年こんな感じだからな~(笑)


最近お気に入りのYouTube見てお勉強してました。
エジプト考古学の先生のYouTubeが面白くて。
世界ふしぎ発見!にも出てる人で話が面白くて聞いてて引き込まれるね。
エジプトの歴史って長いしファラオがいっぱいで有名の人の名前くらいしか分かんないけど、少しづつでも覚えてくと楽しいですね~。
いつかはピラミッドとアブ・シンベル神殿へ行ってみたくなりましたー。



こんな感じで待ちに待った金曜日でした。
あっ、今年初の梨食った!台風来るから早めに収穫したそうでちょっと小ぶりだったけど甘かったですね~。美味しかった。夏ですね。

明日からの台風大丈夫かしらね。。。


ではまたemoji


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード