新・小言日記 もうっ嫌っ(´・ω・`) 忍者ブログ
ども~こんばんはemoji

今日は朝から現場。。。
曇り空だったから日差しはなかったけど、地味に湿度があって暑かった(´・ω・)
んで、そのまま役所で打ち合わせでほぼ1日外出してた・・・。

昨日の試合の疲れがありましたねー(笑)
贅沢な疲れですね。。。


会社に戻ってからは、ぼぉ~ってしながら仕事してました(笑)
新しい仕事の話とかもチラホラとあってバタバタしそうです。。。

こんな調子だったんで定時ちょっと過ぎまでで帰ってきました(´-`).。oO


そしてやっぱ金曜日のネタ。
これあるから日記が書けるようなもんですね・・・。


の前に買った物を。
普段なら買わないような本を買っちゃいました(´・ω・`)
港区で活躍しそうな人が読みそうな本なのね(勝手な想像です)


まぁ買った理由分かるでしょうけど・・・。


この写真のエフェクトやってみたかった(笑)



もうね。
今回は山あり谷あり。。。浮き沈み激しい(´;ω;`)ハッピーの時はきゅんなのに。
そしてなによ、この終わり方(´・ω・`)
もうっ嫌!!また来週がきになっちゃうじゃない(´-`).。oO

てかあと2回くらいみたい・・・。
俺も心臓がもたん。仕事が手につきそうにないです。。。(笑)

こんな感じです。


ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード