新・小言日記 寝違えた・・・ 忍者ブログ


今日も暑かったですね~ホント蒸し暑かった
エアコンが効いた部屋から外に出るとダメージが倍になるね

昨日からモモちゃんと2人っきりで過ごして。
意外に今回はいい子にいてくれて。助かりました



昼くらいにやっと今日、まとまった時間寝ることができました・・・。
ここ2日間考え事などでほとんど寝れなかったんで
極限までいくと自然に寝れるね

でも、狭いソファーで寝たから熟睡とはいかなくて、しかも首を寝違えて痛いっす
違和感たっぷりで。。。
はぁ~



親が帰ってきて、お土産の信玄餅を頂いて。
久しぶりに食べたけど、餅ときな粉と黒蜜が最高な組み合わせでした
070802_190949.jpg



でも、食べるときに、
きな粉がどうしてもこぼれちゃうんだよね
もったいな~いと思いながら頑張っていただきました。




070802_191127.jpg










他に、これといって、ネタもない。。。

一昨日から変わらず。

でも、日が経つにつれ、今の自分の状態がよく分からなくなってきて
色んな気持ち感情が入り混じっていて

大体は、投げやりな感じで自暴自棄になって収まる。
その繰り返し。


じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード