新・小言日記 VIP待遇? 忍者ブログ

終わった・・・。


今日の朝、母親がお世話になっている美容師さんが家にやってきました
半分遊び・半分お仕事。

事情とタイミングがあって家でカット&カラーをやっていました
いわゆる出張カットすごいVIP待遇です

まぁ~ただ単に母親の友達だからやってくれたんだけど、俺も乗っかって髪の毛をすいて貰いました
自分ですきバサミ買ったんだけど勇気がなくて出来ずに今日まで至ってたんで・・・。

いや~サッパリしましたよ軽くなった


玄関で髪切ってて思い出したのが、高校の時に坊主にした時の事。。。
あの時も玄関で切ったな・・・
懐かしい



そんなスッキリした頭で大学でテスト受けてきました
てか、まだ大学なんだけどね

出来はスッキリとは行かなかったけどさ・・・自虐。。。


なんか今日はテンションがめっちゃ低いです理由とかないんで、ホント「なんか」でしか言い表せないんだよね
もう嫌になっちゃいます・・・。
いつもいつも。どうにかなりそうなのを、必死で抑えて。疲れて。
情緒不安定気味っす。


まだ今日は色々する事あって帰れない
中華街でお土産を買って、高校の友達とお食事。まぁいつものメンバー
せっかくのお誘いに感謝しつつもなんかツラく。


では、家に帰ったらまた更新します
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード