新・小言日記 ガラスの・・・ 忍者ブログ

ガラスの肘を持ったともぞぉです。。。


今日も暑かったですね~
外出て歩いただけで大量の汗が出ます


ずっと家にいようと思ってたんですが、この前残業で会えなかった高校時代の友達からのお誘いで遊びに行ってきました

最初は特に何する事てね・・・スタバでキャラメルマキアートを飲んでマッタリと。
駅とかで浴衣の人が多かったんで何かなぁ~っと思ったら、戸田橋の花火らしくて。昔はよく行ったけど最近は行ってないな・・・。
てか、もう花火シーズン真っ盛りなんですよね
今年も見ずに終わりそうです

まぁ友達も気を遣ってくれたらしくて、わざわざ誘ってくれて。
リフレッシュにボーリングに行く事になって
男2人で4ゲーム。。。
まじ肘痛い・・・肩痛い・・・腰痛い・・・

やっぱに最後の方はグダグダになりましたね
2ゲームくらいが丁度いいって感じです。

明日は筋肉痛でやばそうだな・・・。笑


なんかね~色々友達に心配してもらっても有難いですね。。。
でも、やっぱ落ち込む時の方がほとんどでね。
そう簡単にはいかないもんですね・・・

もう自分が嫌になりすぎてます・・・。


では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード