新・小言日記 土日 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


土日は相変わらずのヒッキー生活を送っておりましたー(´-`).。oO
でもね・・・ちゃんと仕事してた(´・ω・`)

25日までにしないといけないことがあってね。。。
去年の仕事なのに、今更になって変更があって1月中旬までに完成させろって。
さすがに無理と言ったけど、大して期日は延びそうにないんだよねー。
とりあえず途中まで25日まで出して今年は終わる予定なんです。

まぁ本気になれば、そんなに時間は掛からなそうだけど、仕事はそれだけじゃないからねー(´;ω;`)
本気になるまで時間かかるし(笑)
地味に忙しいぜ。


いやーレッズ最終戦負けたー。
結果10位らしいよ(´;ω;`)

今年もチグハグだったね。。。
まぁイレギュラーだったしね。
どうなるんだろうと不安と期待が入り混じりますね(/-_-\)



あっ今日はM-1見て笑ったー。
面白いねー!!

笑うのって大事ね。
あと今日は色々買い物リストを作ったり。

自分へのご褒美です☆(笑)
ある人のお墨付き(・∀・)

こんな買い物するの久々だわ。
楽しいよねー。
買った物はこうご期待!


こんな感じでヒッキーなりに楽しんだ土日でした。


ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード