新・小言日記 キター 忍者ブログ


今日は、何なんだっていうお天気でしたね

午前中は曇りがちだったけど、晴れ間も出て暑いくらいだったのに、夕方くらいからは、ものすごい豪雨
大学にいたんだけど、雷と雨と風が怖かったぁ。。。
まじ大きめな傘持っていって助かりました

でも、雷の中を傘さして歩くって怖いですね・・・。雷落ちてこないって保障ないし、むしろ危険な事してるようで
家の方は横浜よりはすごくなかったみたいでしたね
関東南部は今後も局地的な豪雨には注意という事らしいです

局地的な豪雨。。。
好きなんだけど、外出先で出くわすとちょっと不安になりますね。笑
家にいて豪雨を眺めてる方がいいわ


んで、今日はハードでした。。。
宅急便がきたんですが、荷物が重くて・・・
30kgはあったね中身お米だったもんでさ。
宅急便のおじさんが運んでくれる雰囲気だったんだけど、見栄を張って、自分が運ぶんで大丈夫ですよ~って言っっちゃって運ぶ途中モモが飛び掛ってくるし大変でした
ほんと腰にきたわ

まぁ、ここん所まともに会話してなかったから、自分が運ぶんで大丈夫ですよ~って言ってるつもりでも、かなり噛みまくってたからね。。。笑
ちゃんとおじさんに伝わったかどうか・・・

お恥ずかしい限りです


その後は、モモと外で遊んで昨日の分を発散させました
めっちゃ暴れ回ってた
やっぱモモはお外が似合うんだよね~
ハエを取ろうとする姿は、まさに狩人。かっこ良過ぎます

俺も大学行かないといけないんで、モモの足などを洗って中に入れようとしたんですが、それがまた重労働でね
シャワー怖がらないし、お湯を飲みにきて水遊び状態です


こんな感じで、やっとの事で出発

行きの電車で人生始めての寝過ごしました
東京駅で乗り換えなんだけど、起きたら浜松町。2駅くらい通過してました
乗り換え面倒なんでこのまま京浜東北線で横浜へ。長かったけどよく寝れました
意外に焦りもせずに冷静だったのが自分自身に驚きました
寝ちゃったもんは仕方ないってね。笑

で、授業受けて、帰ろうと思ったら、豪雨。
帰りにパソコン教室行こうと思ったんだけど、早く帰った方がいいかなって思って行きませんでした。
なんか、日課が出来ないと多少何かが狂いますね
やっぱ大学で更新して帰るのがリズムになってるみたいで。。。

あぁ~暇人みたいだ
てか、暇人ですけどね

なんか、めちゃめちゃな文章で申し訳ないんですが、今日1日はこんな感じでした。
他に普段とは違った光景とかあったんだけど、説明が難しいし面白くないんで割愛させていただきます。笑


今日は長かったな
肉体的に疲れたし



まぁ他はいつも通りですね・・・。
昨日の今日って感じで
思い出の物見て、思い出すというか、浸ってしまいました
どうにもならないっすね



じゃ、この辺で。また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード