新・小言日記 1年 忍者ブログ


サッカー代表戦見て、何らかんらしていたらこんな時間になってしまった・・・。

もう2時半過ぎてる・・・。
遅くなったけど、13日の日記です


日本代表勝ったね~
高原さすがだぁ~貫禄ある2得点ヘッドも凄かったけど、2点目のシュートは振りが速くて凄かった

後半は暑さのせいか、動きが悪くなってたね・・・しょうがないけど
一人少ない相手だったから、もう1点は欲しかった所だけど、1戦目より面白くて良かった

てか、またレッドカード出たね
1発退場。激しいよ
中東の選手はスライディングが何で両足でいっちゃうのかな?しかも裏見せて。。。
危ないよね・・・。
啓太が被害受けたし・・・困ったもんです。。。怪我で途中交代したしさ。大丈夫かな?

まぁ、今日の勝利で次のベトナム戦に向け弾みついたはずだし、優位な感じで望めると思います
ぜひ1位通過で決勝トーナメントへ行ってもらいたいっすね

それにしても、阿部ちゃんがミスしないで良かった・・・



んま~今日は、休みなんでずっと家にいて。
遅めに起きましたね・・・久しぶりに

やっぱ昼のドラマの再放送は暇つぶしには有難いっす
その後は水戸黄門。

廃人+主婦化してました。洗濯たたみしたりしたし・・・。主婦は水戸黄門見ないか

てか、台風が近づいてるみたいね沖縄とか凄い事になってたし。
関東も来そうだね・・・。嫌だね~
来ても来なくても、ヒッキーには変わらんけど気分的にね・・・。


暇だったんで、C・M(キャラメル・マキアート)を飲み行こうかなって思ってはみたんだけど、体が動きませんでした・・・。なんか動きたくない気分でさ。

今日はこんな気分になってるきっかけの日であった訳で。
あれから丸1年。。。

早いね。時間が経つのって
予想はしてたけど、1年経ってもツライまんまの状態で。変わらん弱さ。
改めて自分のダメっぷりを考えさせられてしまったよ

何が何だか分からないのは変わらないけど、怖さもあったりと。
考えるだけでツライけど、考えてしまったりと繰り返しの1年かな。。。
色んなことあったけどね・・・。
どうもダメって事が決定的にしてる部分があって。

報われないんだなって思ったりとね

俺ってほんとバカだよね・・・。こうなった時点で見切りつけられてるのに・・・。
引きずり続けて

自分でも引いちゃいます

なんかまだまだいきそうな気がします。





じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード