新・小言日記 タネ 忍者ブログ



今日はものすごく暑かったですね
すこし動いただけで汗かきました

今週はこのくらいの陽気が続くみたいですよ
もう薄着で大丈夫そうだし。冬服整理しなきゃな


甥っ子は、パパとママ、バアチャン(うちのオカン)とで、木更津の方へタネ拾いしに行ったそうです
季節物ですね~
あっタネって、アサリの事です。笑
潮干狩りってやつですね
甥っ子はタネって呼びますたま~に貝って言うんだけどね
たしかに種に似てなくもない・・・かな・・・。笑

もうはしゃぎまくってたそうです
俺も行きたかったっす

でも、ちゃんとお土産があって、

070508_201229.jpg

ご当地リラックマの千葉バージョン。

「落花生でだらら~ん」
を貰いました


コレクションが増えました




で、拾ってきたアサリも美味しく味噌汁で頂きました




んで、俺は今日は大学だったんですけど、正門まであと少しという所で、左膝に違和感が走りました
だんだん痛くなってくるし。。。
一昨年くらいもこの時期に膝が痛くてその前にフットサルでケガした古傷が急にきました・・・
季節の変わり目だからなのかな??
もう季節は変わったと思うけど・・・ただの膝の気まぐれか?
帰りには、ほぼ痛みは無くなってたんだけど。ホント何だったんだろう

てか、ほんと痛かったわ~


あっそうだ、さっき書いたネタで、今日発した言葉が、

「袋お願いします。」
コンビニにて。

「スイカで・・・。」
電子マネーで買い物。

「あっ、すいません。」
道を譲ってもらって。

の3つです
いつもよりは喋ったかな
少ないね・・・。しゃべる人もいないし、しゃ~ない

コンビニで買ったVolvicのレモン味はなんか、甘いんだか辛いんだかわかんないし・・・。笑
飲んだ後、ノドが辛くなったんだよね
あれ?まさか、俺だけ・・・??笑
砂糖も何も入ってないただのレモン風味の水だと思って買ったから、ショックがデカイっす
やっぱついてないんだ。。。


帰りもさっきの日記のようにあんな感じだったけどね。
ただスヤスヤと爆睡しちゃったけど
まぁ~相変わらずな1日で。

ほんと家にいてもだし、外に出てもダメだって必ず思うんだよね
深くもあり単純でもあり。。。

なんか大変です
溜め込んで溜め込んで。
また訳分からなくなってる

今日もダメですね
まとまってないし。意味わかんないし


じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード