新・小言日記 なんでだ・・・ 忍者ブログ




何で・・・何で出ないだぁ~~っ

・・・。

やっぱ糸が出ないんです・・・。
って、セリフっぽく言ってみました
当たり前だけど出ないっすよね

スパイダーマンって、糸だけで頑張ってるよね
決定的な攻撃って無いような。でも、結局は勝っちゃうんだけどね

こないだスパイダーマン2やって、今日、スパイダーマン1。
順番通りやってもらった方が有りがたかったけど。。。笑

あぁ~何かスパイダーマン3見たくなってきた・・・
レッズの相馬選手曰く、内容が難しいらしいっす←ブログに書いてありました
俺に理解出来るかな?
ちょっと躊躇しますね
それより、パイレーツ・オブ・カリビアンの方がいいかな・・・。悩みます
暇人なんで両方でも良いかもね
あと、1人で行くの勇気いるし。。。


スパイダーマンネタで、ここまで引っ張ってきた。。。笑


今日は、肌寒く感じましたね~
ここん所暖かい日が続いたから特にそう思いますね
雨も1日中降ってたし・・・
GW最後の日なのに生憎なお天気でしたね

こんな日は基本はお家で。
サッカー見て、ボォ~っとして
今日も何もしてないや。。。


てか、やっぱ寝れなくて・・・。寝たの12時くらい。寝れたけどサッカー始まる16時まで。
なんかね~色々と考えて
虚しくへこんで
俺の中で、ある意味時間が止まってて。
進まない時計なんです

淡い期待持ってる自分。と、自暴自棄と疑心暗鬼になってる自分。
これがすべてを表してます。
どうしたいのかも、ホント分かんなくて


もういっぱいいっぱいで
解決法なんてない気がしてきて。。。
このままなんだろうと思ってしまっています

はぁ~。



じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード