新・小言日記 こどもの日 忍者ブログ



またこんな時間になってしまった。
5日の日記っす。



兜かぶって、柏餅食べる日です
さすがに兜はかぶらなかったけど、甥っ子が家に来てたから一緒に柏餅は頂きました

今日も暑い天気でGW中は天気に恵まれて良かったんじゃないかと思いますね。
特に何もしてね~けどさ・・・。

でも、明日は大雨らしいっすよ
すごい変わりようで。。。気温も下がるのかな??風邪に気をつけなきゃな



さて、また飲みに行ってました・・・。笑
だから、こんな時間です
俺はそんな飲みキャラではないんですが、中学の同級生からのお誘いで
暇人がバレてたようで。笑

2人くらいは、たま~に飲みに行く間柄?だったんですが、他の5人は何年ぶり?って感じで
懐かしく愉しいひと時を提供して頂いて感謝感謝

てか、行く前に折り紙を買って、そのまま直行したから、折り紙がまたいいネタになり
みんなにウツ具合がバレてしまって。
居酒屋で鶴折りを開始して、面白い集団に早変わりしてみたり

こないだとは違った感じで、人と人との繋がりの良さを再確認。



今日は、一人はつらいなって思ってたから、良かった。
ほんとに。
一人で動物園行きそうになっちゃう。。。やばい人です

昨日も書いた通り、一昨年の今日(5月5日)の印象が強くて強くて。
忘れたい訳じゃないけど、なんか辛いと言うか何と言うか・・・。
考えて考えて追い込んで追い込んでって感じになってたろうから


思い出の力はすごくて。
てか、俺だけかもね・・・そう思ってるのは。
また自虐?自暴自棄?な感情になってみたりと。

変わらずダメな感じで。
俺は何をしたいんだろう・・・。

よく分からないです。。。

今夜は考えそうで寝れなさそう



じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード