新・小言日記 イライラ 忍者ブログ


帰りの電車の中で、珍しくイライラしちゃいました
詳しくは書かないけど、満員の状態では少しは周りの人の事や状況を考えて頂きたいっすね
まぁ~帰ってきてから、ちょっと後悔しちゃったしさ。。。

こんな感じで寝るに寝れずに帰ってきました



てか、昨日5月9日ってアイスクリームの日だったって知ってましたか
俺は今日知りましたよっ1日遅かった・・・。
知っていたらちゃんとアイス食べたのにな

しかも、アイスクリームは実は太りにくいらしい。ってYahooのニュースに載っていました
記事
あぁ~31のチョコミントのアイスが食べたくなってきた・・・


ほんと昼くらいはアイス日和でしたね
ん?微妙な気温だったかな
風は涼しかったけど、動いたら汗かいてたし。。。

でも、雨降ってきて、夕方くらいはすごく涼しかった気がします
も、ちらほら鳴ってたし・・・。横浜では一時的に止んで、なんか夕立っぽかったな
あのアスファルトの匂いがまたしました


空き時間に図書館で、財布の整理して時間をつぶしていました
図書館でするなよって感じですよね
すいません。。。居場所がないので・・・。

んで、有効期限が切れたポイントカードが沢山あって。出してみたら随分と財布がスリムになりました
お金の厚みじゃなくて、カードの厚みで誤魔化していた俺の財布。笑
ビンボー丸出しっす・・・。

その他にも、昔撮ったプリクラがあって、図書館で見て一人泣きそうになりました。。。
俺自分で入れといたのに。財布から出せないでいて
思い出しちゃうし、気になるんだけどね・・・。


はぁ~

今日は一段と落ちてました


じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード