新・小言日記 だら~ 忍者ブログ


いや~ディズニーランドのカリブの海賊に乗りたくなっちゃいました
たまらんね~ジャックスパロウ
あのワイルドさは憧れます
俺もあんな海賊になりたいです。。。
てか、本物の海賊は良くないですけど・・・。

なんか、今ソマリア沖では、国連の援助物資を積んだ船が海賊に襲われ問題になってるらしいです
アジアでも、マレーシアとインドネシアの方では海賊がタンカーを襲ったりと、まだまだ海賊っているんだよね
まぁ、もちろん昔の海賊のイメージとは違うけどね



今日も、暑かったですね
大分では35度以上の猛暑日だったみたいです
真夏日は夏によく聞くけど、猛暑日ってあるんですね
5月で35度以上ってすごいね・・・。
夏になったら一体何度になるんだろう???笑



今日も、相変わらず家で、のんびりっす
可もなく不可もない1日かな?
いや、不可ばっかかな

なんか週末はいつもこんな感じだな
のんびり休めるかもしんないけど、精神的には全然ね・・・。
返って落ち込む方が多いし。

明日も同じです。断言出来る自信があって・・・。
こないだ昔の携帯のスケジュールみて、思い出してしまって
ダメダメだ~マジで・・・


今日もこんな感じで

じゃ、また



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード