新・小言日記 のほほ~ん 忍者ブログ


今日は風がちょっとあったけど、春って感じの暖かい(暑い??)日でしたね
題名通り1日中のほほ~んとして過ごした訳です・・・。


ボォ~っと言った方が正しいのかもしれません
時間が経つのが早いのか遅いかの判断もつかないくらい頭が働いてなかったです・・・。笑

俺ってかなり無気力だなって、感じる日で。

どこか行く充てもないし。
寂しい日常って感じです

なんか休日でも面白くはない日が続いてて。上に書いた理由がそうなんだけど
まぁ、こんな風になった去年くらいからずっとかも・・・。

気分転換が上手くできないっていうのもあるけど。
その時はいいんだけど、持続しないで、元に戻ってしまう感じ
タチが悪いっすよね


ここ2日くらいマイナスな方ばっか考えて。
モヤモヤしてて捌け口なくて・・・


すいません。。。
ウツな日記で


じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード