新・小言日記 いや~ 忍者ブログ


昨日に続き今日も暑かったですね~
またまた汗が出る1日でした
でも、明日はで気温も下がるみたいです。。。
急に下がると体がついていかなそうだよ・・・


てか、今年の夏はラニーニャ現象で平年以上に暑くなるそうです
ラニーニョって何だよって思ったけど、エルニーニョの逆バージョンらしいです
気象用語ってたくさんあるんだね~
詳しくは気象庁HPへ。


今日は、大学行く前に、あたふたしまくってました
A4の封筒がなくて文房具屋さんへ買いに行って、家で必要事項書いて、また郵便局行ったり。。。
意外に速達料金が安くて驚きました

お得意の2度手間でね
大変でした

大学行く途中に電車は駅の中途半端な所で止まってたし・・・。
その車内で、すこし反省が。。。
席譲おうとしたら、ちょっと離れた位置だったからタイミング逃すし、譲ろうとした人はすぐ降りてしまったり
隣にいた人にはオドオド具合をめっちゃ見られたし
一応、声かけておけば良かったと反省っす
俺にもう少しの勇気があればなと自分を見つめ直して追い込んでおきました・・・。


そういえば、今日は大学で更新しなかったな
一応パソコン教室には行ったけど、すぐ帰ってきちゃいましたヤル気が起きなくて。。。

帰りもなんか、感じで
昨日同様なへこみ感じで変わらず
1日また過ぎ去っていきましたね・・・。

どうしようもないっす



じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード