新・小言日記 1週間。 忍者ブログ


こんばんわ。相変わらずヒッキーなともぞぉです

一応、さっきおかんとイオンへ行って、スタバでバナナ・クリーム・フラペチーノ飲んできました
美味かったです
完璧なヒッキーではなかったけどね。

今日は、久しぶりに晴れたけど、やっぱ夏ではない晴れ方でしたね
あのかんかん照りが懐かしい。。。
てか、車の掃除するの忘れた
明日ちょっとしようっと


いや~。それにしても農水大臣って変わりすぎだよね・・・。
しかも今の大臣、就任1週間で辞めるなんて
今日?就任した大臣はこの前まで、環境大臣で農水大臣を兼務していた人なんだよね
せっかく引継ぎしたのに、また引き継ぐなんて思わなかっただろうな

またなんか政治ネタになってしまって。
ニュースと言ったら、このような政治と金か、朝○龍くらいでね
モンゴルの泥温泉ちょっと行きたいし

こんなもんですね~
HEROの再放送も今日で終わっちゃったしな
もう映画観るしかないっすね
暇人だし。。。


やばい。。。
最近、ネタがな~い
ネタつくり頑張ろうっと

では、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード