新・小言日記 もう。 忍者ブログ


23時過ぎてる。
1日経つのって早いっすね


今日は・・・テレビと勉強でヒッキー。。。笑

世界陸上の女子マラソン
土佐選手見事に銅メダルでしたね~いや~最後のスパート凄かったな~
まぁ~アナウンサーのゴールした瞬間のコメントの方もなかなか凄かった。笑

「土佐!堂々の銅メダル

“どう”が3つも。

かけてみたのかな??笑


あとはチャンネルを回し回しでコロコロ変えて。


その他何かしたけっかな?
ん~覚えてない
それくらい相変わらずな1日でした。


夜、お買い物へ外でたくらいだし
今日って夏休み最後みたいなんで家族連れ多かったし。
俺もそろそろ後期モードへ切り替えなくちゃ。


明日、やっと晴れるみたいですね
ほんと最近曇りで涼しくてエアコン使わないで済んでましたね。
暑いのかな?
暇だから車の掃除でもしよ~っと。
車中、汚くて外もだけど頑張るか

そうそう、最近ちょっと気になる車が出来ました
エクスプローラーよりきてます

トヨタのハリアーハイブリッドなんですけど、カッコよくて
ハイブリッドってとこがまたいい
最近ガソリン代たけ~し。
てか、軽の方が絶対コストパフォーマンス良いんだよね。。。
税金安いみたいだし。

でも、この車も買えるような代物ではないんっすね
エクスプローラーといい勝負なんですハイブリッドな分、普通のハリアーより高いみたいで。
はぁ~。夢は広がるばかりで、現実は・・・。笑
てか、でかい車だから俺には乗れなさそうだな



では、また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード