新・小言日記 ダヴィド モーベルグさん 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

また久々になってしまった(´・ω・`)
すいません。。。

ここ最近ストーブリーグが激しくてね~浦和レッズの出入りが激しくて心がついてかなかった(´-`).。oO
まじショックなのが興梠選手のレンタル移籍・・・。
浦和のエースが(´;ω;`)
今年は出場機会が少なかったからさ嫌な予感あったけど噂のあった札幌へ・・・。
引退まで浦和かと思ってたし、ローストチキン屋さんまであるからね~。
山中選手の完全移籍も。
好きな選手がいなくなるのは寂しくてつらいものです(´・ω・)
初めて嫌いな選手(レッズ戦で優勝決めるゴールしたから嫌いだっただけ)を好きになった唯一の選手だったんで思入れたくさんでね。
でも選手としては動けるうちはサッカーしたいだろうしね・・・。
頑張ってもらいたいですね!!!


10人くらい入れ替わるんだよね。。。名前と顔を覚えるの大変そうね・・・。
んで題名のダヴィド モーベルグ選手!スウェーデンの方!
知らない外国人キターヽ( ・∀・)ノって感じで。
プレー集見たらキレキレドリブルで上手かった!!前所属チームもチェコの有名チームだし、よく見つけてきたなーって感じね。
代表歴もあるみたいだしユンカー選手とショルツ選手の前例があるから楽しみだねー!

まだなんか発表ありそうだよねー。
もう出てかないでー。。。


こんな感じです。
27日最終日で28日から休みだったんだけど大掃除とフランスパン作りしかしてないです☆
あとは久々に小説買ったからゆっくり読書しようと思ってます(・∀・)
ヒッキー&寝正月確定です(笑)


ヤバー明日大晦日だー。。。
今年最後だー。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード