新・小言日記 昨日の事 忍者ブログ


すいません。
昨日は書く気分ではなかったので・・・。


あれから、大さん橋・赤れんが倉庫を巡ってきました。
久しぶりにカメラを持って行ったんで、何枚か撮ってきたんですが、インスピレーションが沸かずいいのが撮れんかったです
大さん橋では、同じようにカメラを持ったおじさんが、いいの撮れますか?って話かけてきました。
俺は、なかなか難しいですね~って。
同じ目的を持った者同士、同じ難しさを共有して。。。

なんかいいものでした

撮ったのは5枚くらい・・・少ない。ヤル気も起きなくてね
それで、ただボォ~としていて。

なんか人も多くて・・・。
改めて感じいってしまってと辛くなりました

7月に入ってから余計そう思えるようになって。


帰りは、今自分がどのような状況を客観的に判断してみました。。。
なんかネガティブな事ばかり出てきてね

はたして客観的に判断してるのかと・・・。


そんなこともあり、家に帰ってきて1人でビールを飲んでしまいました。
滅多に家じゃ飲まないのに珍しい状態に陥りました

悪酔いってやつですね。
まじ荒れてました


こんな感じでしたね。



じゃ、また後で
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード