新・小言日記 そうそう 忍者ブログ


今日って七夕だったんですよね~
彦星様と織姫様が年に1回会える日ですねっ
やばい・・・短冊に願い書くの忘れちゃった

って。。。

そんな俺がメルヘンな訳ないっすよね

まぁ今日はあんまり天気が良くなかったしね~星も見えなかった。
てか、関東じゃ天の川って見えないよね俺、見たことないんだよね
やっぱ一回は見てみたいなぁ~と思いますね


070707_070707_07.jpg

考えてみると、今日って07年07月07日ですよ
しかも、07時07分07秒を写真に撮ってみました

なんかすごいよね
滅多びというか、もうこの瞬間はないんだよ~貴重な瞬間を見れましたよ





それで、今日の帰りの事。。。
寄り道しないで帰ってこようと思ったんですけど。やっちゃいました

湘南新宿ラインで帰って来てたんだけど、寝過ごして大宮まで行っちゃいました・・・。
本当は赤羽で降りるはずだったんだけどね。
最近寝過ごす事多いかも

弱ってますね

わざわざ降りてスタバでキャラメル・マキアート飲んできました
甘い物で脳を活性化かな?笑

でも、やっぱ土曜日は嫌だね。。。
てか、最近そういう状態が多い気がしますね

しょうがないのかな・・・やっぱ
思い出しちゃうし
辛いっすね


じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード