新・小言日記 セバスチャーン!! 忍者ブログ


いや~日本対カタールの1戦。
惜しくもドローで残念でしたね

試合内容は日本のペースでやっていたし、ゴールシーンも完璧で素晴らしかったと思いました
相手のチャンスはFK以外なかったしね・・・。

でも、そのFKが失点に繋がってしまったのが悔やまれるんじゃないかと・・・。

それにしてもセバスチャン選手のFKは凄かった
良いキック持ってる彼は。。。

なんか、名前も良い響きでさ
セバスチャン・祐二(中澤選手)、セバスチャン・勇樹(阿部ちゃん)、セバスチャン・啓太とか、日本代表の選手の中で誰がセバスチャンという名前が合うかと勝手に妄想しながら楽しんでいました

てか、FK献上しちゃったのが阿部ちゃんで・・・。
軽くショックです。。。

試合後のオシム爺はちょっとキレ気味だったしね
内容が良かっただドローは勿体無かったんだろうね。

それにしても、レッドカード出たね
俺が今日最も興奮したシーンでした

カタールの10番が橋本選手の足にスライディング。もろ足にヒットあれはスライディングというより、蹴りだったね一発レッドは当然かと。両足でいってたし。
痛そうだったな~
その後の監督まで退席処分になったし、カタールだけ荒れてたね

カタールといえば・・・エメルソン
今回は代表には入らなかったけどどうしてるのかなって気になってしまいまいしたね



今日もムシムシ暑かったね~
家にずっといたけど

明日はみたいですし。。。テンション下がります


じゃ、また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード