新・小言日記 日課 忍者ブログ


なんか、授業後にパソコンのある教室に来るのが日課になってます。。。
暇だからなんだけど・・・



行きの電車内で、悲惨な光景を目にしました
あれは過酷でかわいそうだったな

おじさんが品川で駆け込み気味に入ってきたんだけど、持っていた薄い袋が半分くらい出た状態でドアに挟まってしまってて・・・。

でも、そのまま電車はGO

周りのを気にしながら、必死に袋を入れようと頑張ってるんだけどダメで

川崎でおじさんは、駅員さんに助けを求めたけど、開くドアが反対側だったから開けられないみたいで、次の横浜でこっちのドア開くからみたいな事言われてました・・・。
見事な放置プレー
横浜まで同じように格闘してました

助けを差し伸べられない俺。。。
言い訳を付ければ、地味に遠かったし。
でも、俺があの立場だったら泣いてたな

おじさん。ごめんなさい


今日もいつも通りで

はぁ~帰るかな。。。


じゃ、また




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード