新・小言日記 アイス 忍者ブログ


今日は、風があったんで涼しかったですね~

割と早起きして、テレビ見たりして・・・。
いつもと変わらないね


でもヒッキーではなく一応、外へ出ました
五ヶ月くらい伸ばしていた髪を切りに美容室へ行きました

いや~さっぱりしました
に前髪が入るくらい長かったし、今までで一番長くしたかも
冬は寒かったし、イメージチャンジしようかと思ったけどギブしました

前ほどは短くはないけど、軽くていいっすね


美容師さんに今度写真見せて~って言われてたんで、自分が撮った写真を何枚かUSBメモリで持って行き見せてきました。
意外に好評で
美容師さんも写真が好きでよく撮りに行く人だから、写真の話で盛り上がるんだよね~



あとは、買い物しに近所のイオンへ。
んで、Kihachiのアイスを食べてしまいました
前を通ったらめっちゃ食べたくなって
でも美味しかった~
病み付きになりそうっす


まぁ~、あとはいつも通りで。。。
ヘコまない日はないな・・・

明日は、朝から雨のようですね

はぁ。。。


じゃ、また



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード