新・小言日記 あれから 忍者ブログ


大学で更新してから、すぐに大さん橋へ向いました
駅までは早歩きで、その間に何人抜かした事か

頑張って行ったんだけどね・・・。


やっぱ曇ってたのもあるけど、微妙に夜っぽくなってて、夜景がキレイになってました
イメージしてた夕焼けとはちょっと違っちゃった

070515_184727.jpg


写真で見ると、赤くて夕焼けっぽいんだけどね
う~ん。惜しかったです

カメラ持ってけば良かった。。。
最近持っていってないんだよね・・・。




せっかく来たんで、ベンチで1人でたたずんでいました
海風の絶妙な強さと、軽い潮の匂い。
そこでタバコを吸うとまた違った感じで
これで、キャラメルマキアートがあれば、最高だったな~


完全に1人の世界でした。笑
観覧車のライトを見て、模様が変わるのを待ったり、時間がゆっくり感じました。
やべ~また不審者になってたかも・・・


あのまんま帰っても、なんかね。。。
少しは紛れたのかな


なんか、追い込まれてるんだよね。
外が怖いと言うか。。。視線が怖いと言うか。
すごい被害妄想が激しくなってきてる気がします
完全AWAYだから仕方ないんだけど

これだけじゃなくて、いつものもあるし。
こういう時にちょっとは弱音吐ける存在がないとツライってつくづく感じて、余計ヘコんでさ
耐えられなくて、自暴自棄になっててね。



すいません。いつも



順番変だけど。。。

今日は、大学行く前に、北浦和の地方合同庁舎へ行き、書類を貰ってきました。(予定が狂ったのはこの事なんだけど、詳細はめんどいんで書きません
北浦和。。。そこでもまた去年の夏の事思い出しちゃってたんだよね

ヘコみながら、駅から徒歩10分の道のりを頑張りました
と雨の中。。。
雷がすごくて、怖くて傘がさせなかったし結構濡れながら、俺が生まれた病院の横を通って庁舎へ辿りつきました。

てか、対応してくれて人が優しくて。役所のイメージ変えてくれました感謝です
俺も、無駄に印象を良くしようと最大限の笑顔と敬語でお礼をして駅に引き返しました。
それで大学へって感じですね。


今日はこんなで、大学行ったけど、基本いつも通りでした
大変で疲れた1日だったな。。。

気持ちが落ちてると何もやる気起きないし
ほんとダメだね・・・。俺って



じゃ、またぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
ちょっと上にあるりさ21歳が気になった
NONAME 2007-05-16(Wed)20:34:49
COMMENT : 無題
ども!
てか、今度から名前忘れないでね!!笑
メールしてくれなっかたら誰からか分かんなかったよ☆

広告の文字に反応するのウケるね!!
ともぞぉ 2007-05-16(Wed)23:25:41
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード