新・小言日記 日記&レッズネタ 忍者ブログ



いや~今日はが降ってからは急に寒くなったね~
気温一桁だったみたいだしね
冬だよっ。まじで・・・。
降る前からも肌寒かったけど

こんな気温の変化が激しいと疲れちゃいますね


今日も、家で一悶着がありまして・・・。
最悪でした

まじキレキレな俺で体がキレキレだったら最高だけど気持ちがね・・・
やってられないっす。



まぁ~レッズが上海申花に勝って良かった
最後の方は、なんかいつも通りな展開だったけど。中盤の間延びみたいな感じで

ただ阿部ちゃん最高
攻撃参加もなかなかハマッてきてたし

スタジアム行った甲斐がありましたまじ寒かったけど。。。
kojiとオカンと俺で。
静かに見ないといけないという制約付きだったけどね・・・。
てか、周りは意外に騒いでて、話違うじゃんとも思ったり

でも、全体が見渡せて見やすさから言えば今までで最高だったかな
俺はただ場の雰囲気だけに満足した感じだけど。
2人は大丈夫だったかなと・・・


ケ○ちゃんアリガトウ
って、姉ちゃんに言っといてもらわないと


こんな感じでテンション的にはレッズで救われました。
負けてたら最悪だったけどさ。。。

救われるのは今日だけなんだけど。
また明日はって感じで嫌になるよ

まだ前の事もちゃんと出来てない。というか、分からないまんまだしさ



じゃ、また~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード