新・小言日記 まぁまぁ 忍者ブログ


まじ暑かったっすね
明日はマークついてたけどほんと降るのかな?
そろそろ降らないとまずいっすよね。。。


まぁまぁって感じ??

意味がわからないけど・・・帰りは案の定こんな感じでした
さっきの大学からの更新の時の予想の通り落ち気味で。

人が多い所はなんかね・・・。
どうしても目に入ってしまいつらいです。


いつもと違った事はソフトの面だけではなく、ハードの面でも落ちてました
電車が揺れて時に女の人が俺の足を踏んで・・・。まぁ、これくらいだったら満員電車ではよくある事だけど、履いてた靴がヒールが凄くて・・・それが俺の足の甲にクリーンヒット半端なく痛かったよ
女の人の謝り方も尋常じゃないほどの大声で。。。
周りが一気に俺の方へ集中して、逆に俺が恥ずかしくなりました

どっちが謝ってるか分かんないないくらい俺も低姿勢で対応。。。
生き地獄だったよ
ソフト面も同時に落ちた訳でもありますね


最近音楽も何故かTHE虎舞竜のロード聴いてたりして無性にハーモニカが吹きたくなってしまいます。。。
おかしくなってるわ・・・
BUMP OF CHICKENのギルドも何となくいい。
人間という仕事~のくだりが考えさせられる・・・。
後は、いつも通りのYUKIとか聴いて思い浸って帰ってきました


今日もいつも通りの1日で
じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード