新・小言日記 あとは 忍者ブログ


あとは帰るだけです。
あぁ~腹減った・・・なんか食べたい気分です


授業の内容でちょっとヘコんでしまいました・・・

おでこ、眉の部分のデッパリを眉上隆起・眼こう上隆起って言うらしいんです。頭骨のお勉強で出てきました
これが俺に取っては何かと印象深いものなんで思い出してしまって。。。

俺ってこの眉上隆起・眼こう上隆起が出てる人(男は出てるらしい。)なんで特徴みたいでね。
昔の楽しかった時を思い出しました


つくづく落ちる日ばっかです・・・。
周りを見て追い込んで。毎日同じで切なくなって
帰り道は夕焼けの後に薄く暗くなって余計寂しくなるし。

遠いとかは気にならないけど、気持ちの面で大変ですね
頑張って帰ります。。。


じゃ、また後で


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード