新・小言日記 笑顔 忍者ブログ


いや~今日は疲れたっす
普段滅多に味わえない疲れで・・・。

天気は梅雨らしかったですねでジメジメと。
午後からふってきたね~一回止んだと思ったらまた降ってきて恵みの雨になればとおもっていたけど、どうだったんだろう???



あれから、大宮駅で休憩しました。
予告通り、スタバでキャラメルマキアートを注文
美味かった~~
脳使った後は甘いのに限ります

てか、スタバのスタッフの人の笑顔が印象的で。。。
男女問わず、みんな笑顔

営業スマイルであったとしてもやっぱ気持ちがいいものですね
俺も笑顔で注文しちゃいました
もちろん男性スタッフに・・・。笑

変な誤解を与えてしまったかな・・・。俺は同性には興味ありませんって前置きしてから笑顔しといた方が良かったかもね



んまぁ~今日はこれくらいしかネタになるような物がなくて・・・。
帰ってきてからはいつも通りの感じで今に至るという具合で

相変わらず変化がないよ
考えてくるだけで落ち気味で。。。


眠くなってきた・・・。
じゃ、寝ます。また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード