新・小言日記 リベンジ!3日の日記。 忍者ブログ
ちょっと題名だけ。。。

3日の日記を簡潔に。
この日は題名どおりリベンジしてきました。。。


はい!福岡へ行ってきました!!
もう色々とぶっ飛んでます。。。一週間前に石垣島行ったのにね(´・ω・`)


行ける時に行かないとね~。


朝早く羽田空港へ。渋滞してて焦った~(´-`).。oO

まぁ間に合ってラウンジでのんびりしてから搭乗。



空港を旋回しながら上昇して。
すごい遠くに埼スタ見えたの!!


こういう風景めちゃくちゃ好きなんです。


んで朝食とコーヒー頂いて。


あっという間に福岡空港に着陸。
早いっす。
到着後は地下鉄で移動して前回と同じルートを。
迷わないで来れた!(笑)


そう!うどん屋さんです!!!


開店前だったけど並んでました!
待つこと30分くらい?

入店して、ごぼう天うどんを注文。


ダシが美味しかった~!!
やっぱ九州のうどんは讃岐とかこっちのうどんに比べて柔らかいんだけど、それもまた面白いですね。てんぷらは目の前で揚げてました!作りたてですし美味しいわけです。
店員のおばさま達も元気で人気店なだけあります。

うどん平

また来た時も立ち寄りたいって思ったお店ですね。
もう、そうそうは来れないけどね(笑)

んで、福岡ぶらぶらして小腹減らして。
途中、スタバで休憩。
そして自分にお土産でご当地マグカップGET!

石垣島は売ってなかったから初物です☆

んでラーメン食べて。

全然お腹減ってなかったけど、このお店も行きたくて。

だるま

とんこつラーメンのお店です。


さすがに普通盛りっす。
いやー良い感じの獣臭でした☆
ももちゃんの臭いかと思ったもん(´・ω・`)

案外ラーメンって食べれるんだよね!
もっとトッピングしても良かったくらいでしたね。

良い時間になってきたんで早めに空港へ。
空港で甥っ子にお土産買って。

まったりラウンジで寝そうになったりしながらも搭乗まで過ごして。


乗ってからもなかなか飛ばずに待機してましたね~。
なんか航路が混んでるんだって。
飛行機も渋滞みたいなのがあるんだね(´-`).。oO

爆睡してたみたいで。
離陸の勢いで起きました。。。
帰りも早くてあっという間ね(・ε・` )
19時前には空港着いて夕焼けがキレイでした!
上から見たかったね。




こんな感じで美味しいもの食べに行った話でした。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード