新・小言日記 社員旅行in北海道① 忍者ブログ
15~17日までの社員旅行の日記を。。。
ダイジェスト版(`・ω・´)(笑)


朝、羽田集合からのAIRDO!!
泣く泣く予約したのは俺だけど予算の関係でANAじゃないのは解せなかった。。。
いつも近くに見える富士山も遠かった~。

まぁ機内サービスのスープは美味しかった・・・AIRDOも悪くない(笑)


新千歳空港到着後、班行動。(笑)
修学旅行っぽいけど自由確保!
いつものメンバーでレンタカーを借りて支笏湖へ。


湖畔のリゾートスパへ。
温泉良かったしご飯も美味しかったです☆
結構有名なとこで間違いない所だったみたいです!!
ご飯バイキングだったんだけど、何で1皿目って取り過ぎちゃうんだろうね。。。
学習しないんだよね(笑)


夜の宴会前に札幌のホテルへ行って。
宴会は割愛です☆
まぁカオスでした!ちょうど北海道へ出張中だったメーカーさんの営業の方も参加してね。てか札幌出身の方で東京支店の人のはずが、いつの間にか出世して東日本担当部長っていうすごい人になってました。
まぁこの方をこの日からマイル師匠と呼ぶようになったのは内緒です。

開放された後は、“締めパフェ”へ。
ラーメンじゃなくてパフェが流行ってるって話を聞いたんでチャレンジしてきました!
1人で行こうと思ってたんだけど、4月に入った新人後輩とその彼女も一緒に3人で。
社員旅行に彼女さんもまさかの参加って。
すごい事になってました。

まぁすごい良い子でね~。面白かったですけど。




食いまくってきました(笑)


北海道しか売ってないマニアックな飲み物を買ってホテルに戻って寝ました~。。。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード