新・小言日記 965枚!! 19日の日記。 忍者ブログ


遅くなりまして・・・。
19日の日記です
もう2時過ぎてる深夜にすいません


今日は蒸し暑い日でしたね~
じわじわと汗をかく感じで、ちと気持ち悪かったな。。。
暑いならカラって晴れて暑いのがいいな~っと

涼しいという噂を聞いたんで、大丈夫かなって思ってたら暑くて
しかも2~3日は暑い日が続くみたいですね
頑張らないと夏バテしそう・・・。笑


さて、今日は、相棒が休みだったんで、遊びに行ったり写真撮ったりテレビ観戦したりと充実した時間を過ごしました

家→→相棒の家→→ラウンドワン→→川口グリーンセンター→→マック→→家→→相棒の家。
今日も車いっぱい乗りました~俺にしては。。。笑
相変わらず道が分からず行き当たりばったりで・・・知ってる道を発見すると無性にテンション上がります
しかも間違えるし。。。
大きな道路はややこしい笑 いきなり下へ潜っちゃうし
頑張って道も覚えないとな。



まず最初にラウンドワン
今日はダーツではなく、メダルゲーム前に1000円分メダル80枚の無料券みたいのを貰ったんで少し遊ぶか~的な感じでメダルをやってきました

台を選んで座って、いざメダル投入

んまぁ~よく出来てる事で、メダル出ない出ない
しか~し、ラスト4枚くらいで、なんと奇跡が・・・


メダルと一緒にボールが落ちて、ルーレット回って、スーパージャンクポットなる物に入って。


訳も分からず見ていると、


画面に965枚と表示が出てる・・・。笑


そしたら、上からメダルが次から次へと落ちてきて、まじビックリしました(((;゜Д゜)))
すごい音だったし、周りの視線を一斉に浴びちゃって恥ずかしかった~。。。笑

残り4枚から推定数百枚まで増えちゃって。
かなり奇跡です
ココからがエンドレス。
なかなかメダルが減らなくて。終わりたいんだけど終わらなくて
次のグリーンセンターの開園時間が終了しそうになったのでメダル預けて帰ってきました
まぁ~大して残ってなかったけど、無料で頂いたメダルがココまで増えるとは・・・十分楽しませて貰いましたねてか、隣のおばさんもすごい出てたな・・・あれは常連さんっぽいな。。。笑


次に川口グリーンセンターへ行って花の写真を撮ってきました
ココまで来るのに道間違ったんだけどね

着いて思ったのが意外に広い前に来たのが小さい頃だったんで覚えてなくて。。。
花はあるし、熱帯の温室もある、広場もある。
灯台下暗しってこの事だなっと実感致しました

コスモスやマリーゴーランドだっけ?が咲いていたり、温室には珍しい花やハイビスカス、バナナ・パイナップルもあって、撮り甲斐がありましたね
上手く撮れたかは別としてね。。。笑
相棒の方がキレイに撮ってるんですよ構図とか上手いし。
コスモス見ると秋って感じしますね~~さすが秋桜と書くだけある。
写真はまた後日UPします。。。
前もそう言ってまだしてない・・・明日しよう。


その後は、マックで休憩して、うちへ帰ってきて。
ご飯食べながらテレビでレッズ観戦
最初、家族で見ようとしてたんだけど、チケット頂いたため、おかん・おとん・姉・甥で埼玉スタジアムへ見に行っちゃってさ二人でのんびり観戦してました
たぶんのんびりではなかったけど。。。
かなりテンション上がっててゴールした時はハイタッチで騒いで。笑
やっぱサッカーはいいね~


で、家まで送って帰ってきました
今日は色んな事して楽しかった~めっちゃアクティブだったです
こんな感じで濃い1日を楽しく過ごせて良かったです
ヒッキーじゃなかったし
明日はヒッキーかな・・・笑


てか、「ともぞぉ農園産ゴーヤー」と「萩の月」渡すの忘れた・・・。。。



では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 浦和レッズ☆
楽しかった!いろんな所行ったね~(・∀・)♪
メダルはびびったー!!笑 すごかったね笑
レッズ最高だよ~はまったよ~♪また見よう!!
ゴーヤと萩の月!!!がびょーん(TOT)笑
む~ 2007-09-20(Thu)17:32:38
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード