新・小言日記 富士さ~~ん!! 忍者ブログ

深夜に金縛りにあって怖い夢を見たともぞぉです
だから怖くて寝れなかった・・・。笑
半端ない怖さで、ドロボー&幽霊。。。
有り得ないコラボ
あぁ~睡眠導入剤買って飲もうかな・・・すぐ寝れるように。。。
なんかドリエムとか言うやつ?
真剣に考え中です。。。


いや~今日も暑かったですね~
30℃オーバーきたね残暑

暑さの中、ヒッキーではなく外へ相棒とデート
写真を撮りに、道満にある彩湖へ行ってきました

行くまでに曲がる所間違えちゃって、和光市まで行ったりと行き当たりばったり的な感じは相変わらずだったけど・・・。笑

彩湖周辺では、天気が良かったせいか、BBQをやっている家族やグループが大勢いたり賑やかでしたね
彩湖では、ウインドーサーフィン?って言うのかな?それをやってる人もたくさんいらして。
あれってめっちゃスピードでるのね驚きましたね・・・。カッコよかったし
風景を撮ったり、空を撮ったり。
今日もいっぱい写真を撮りました

その後は、涼みに北戸田のイオンへ。
休日という事でたくさんのお客さんがいて、駐車場止めるまでも時間がかかりましたね
やっと止めれたのが屋上で。。。笑
フードコート行って、ジュースとポン・デ・ダブルショコラ食べて
いや~やっぱ屋内は涼しかった~

で、中をブラブラしつつゆっくりと過ごして。
てか、俺このイオンが改装されてからは初めて来たんで、目新しくて感動しましたね

6時頃、車に戻ると、屋上からキレイな夕日と茜空が見えてステキでした
もっと凄かったのが、夕日と富士山
まじ富士山キレイでさ~~
思わず写真撮ってしまいましたよこの時期見えるの珍しい気がするし。
良い物を見せさせて頂きました

写真は明日UPしますね


その後は、当ての無い旅を再開して、道に迷って市場に突入しちゃうし、デコボコ道を走ったり。。。
手に変な汗かきまくりました

ゆっくり出来るところで止め、車の中で色んな話をして。
蚊が入ってきて吸われながら。。。笑

いや~今日はリラックスして、写真も撮れて楽しく充実した日でした
明日はヒッキーしよっと。笑


では、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード