新・小言日記 銅!! 忍者ブログ


ども~こんばんは

ここ数日、日記が滞ってしまって、すいませんでした
どうにか生きてます。。。


昨日、夜に更新しようと思っていたらブログのメンテナンスでログイン出来なかった上に、予定よりメンテナンスが長引いてたみたいで、お昼にも書けなかったよ。。。
本当にすいませんでした


月曜日から書いてないんだよね・・・。
空いたなぁ~。
書いていきますんで、しばしお待ちを



さてさて。
今日の一番のネタといえば、バンクーバーオリンピックの男子フィギュアスケートの高橋選手
見事な銅メダル
さっきテレビで映像見たけど、キレイな滑りですね~。。。
4回転ジャンプは惜しくも失敗しちゃったけど、演技でカバーしたしね~。
他のジャンプは成功させてたし。

でも、あの嬉し涙は良かったわ~。
靭帯を切って、移植手術して、それから復帰して。
めちゃめちゃリハビリ辛かったって。

スゴイね。。。
まじで。

久しぶりに感動しちゃった・・・。
コメントもかっこよかったし。

本当におめでとうですね!!


あとの小塚選手と織田選手。
この2人も入賞してるんだもんね!!快挙でしょ~!
織田選手は靴紐が切れるアクシデントはあったけど、最後まで素晴らしかったし、小塚選手も4回転飛んじゃうし!!
あの最後のスピンは、思わず、あぁ~って声出ちゃうくらい凄かったなぁ!!

やっぱスポーツは良いね~!



他の競技も見たいんだけど、時間がね~。
時差があるから見れないんだよね


だいたい朝にやってるし。。。
明日は見れるかな!



こんな感じかな~。
今日は、至って普通な生活で。
朝から仕事行って、図面作って。
現場で測量して。

やっと基本計画が出来た・・・。
老朽管は難しいです。

最近、なかなか進まないんだよね。。。考えてる時間の方が多くて。
難しいからしょうがないと、みなさん言ってくれるから良いんだけど・・・。

頭使うと余計疲れるね



気晴らししてぇ~。
でも、明日もヒッキーかな。。。笑
予定がない。



こんな感じっすね。


ではまた






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード