新・小言日記 激似!25日の日記。 忍者ブログ


すいません。遅くなりました・・・



今日は、大学で。いつも通りの通学
てか授業が難しい。。。と言うか先生が何言ってるかわかんない・・・。
でも、同じようなジャンルの授業受けていたから内容は何となく分かるんです。

これ以上は言えないけど。。。笑

5年も行ってるとね、色々わかるんです!!笑
めっちゃ自慢にならない・・・。

はい自虐でした


まぁ何となく聞いてノート取って。
無難に終えてきました


帰りは爆睡気味。でも寝過ごさなかった
で、乗り換え駅でビックリするような人発見

って思ったらソックリなだけだったけど・・・。笑

誰に似てるかと言うと、踊る大捜査線の室井さ~ん!です
髪型、服装からソックリで。絶対意識してるなと思ってしまいました

でも、あの人にともぞぉ確保だ~!!って言われたら誰でもいいから確保しちゃいたいですね
それくらいリアルな雰囲気醸してたんですよ

ほんとカッコいかった
俺も誰かに似てね~かな~~・・・。笑



で、帰ってきてモモちゃんと格闘して。
コレがいつもの日課で。笑

また傷が増えた。。。


ご飯食べた後は、新しい事にチャレンジしてみました
それはMSNメッセンジャーで出来る音声チャット!
相棒とさっきまでやってました
電話のオペレーターが付けるようなマイク付きのヘッドホンまで買って来てしまいました
てか、楽しかった
しかも無料!!!!
すごいね~今の技術は

なんかハマりそうです

少しは気が紛れてというかね・・・。
ツライだろうから。。。
こういう時こそ、どげんとせにゃいかんです!


では、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード