新・小言日記 とりあえず。 忍者ブログ


じゃ、また後で

と昨日の日記の後に書いた訳ですが、結局書けなくて申し訳ないです
昨日帰ってきたのが4時くらいですぐに寝てしまったんで・・・。


はぁ~なんか天気が悪いっすね。。。
ココ1週間くらいは悪いみたいで
晴れの日の方が絶対いい

(´・ω・`)ショボーン


夜、親に買い物を頼まれ、イオンへ行き、牛乳とお茶を買いに。
ついでにキャラメルマキアートも買って飲んで

んで、荷物置いてすぐドライブへ行ってきました
相棒の家まで行ってそこから、当ての無いドライブで。笑
行き当たりばたったりで、とりあえず荒川の土手を目指して
途中、場所が分かんなくなり、友達に電話で聞いたり。ホント迷惑かけまくったなと
今度はちゃんと地図持ってかないと・・・。
何とか、土手周辺には着いたものの川は見ずにドライブ続行で。

新都心行って、キレイな橋を写真に撮って帰ってきました
んで、車の中で話をしたりしてたら3時過ぎで。
楽しい時間は早いっすね。
その時間を共有してくれた、相棒に感謝です。
この方がいなかったら、確実にヒッキー街道まっしぐらだったはずなんで
いつもあてのないドライブ付き合ってもらって。

こんな感じの昨日でした


今日の分は、夜に。。。
では、また後で

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード