新・小言日記 そう上手くいかないわなー 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

9月2回目の3連休1日目!
ホントは飛ぼうって思ってたんですが、良い時間の便の空席が無くて諦めました・・・。

そろそろ現実逃避したい(笑)
ストレス社会から逃げ出したい(´・ω・`)(笑)


んで、夜しか予定がなかったんですがあっという間に夜に。
何もしてない!!(笑)

二ヶ月ぶりの埼スタへ。
応援自粛してたけど行ってきましたー。
優ちゃんにも最近会ってなかったんで沖縄のお土産を渡しにね(・∀・)
また行ったの!?何回目!?って驚かれました(笑)

まじ美味しいちんすこうをあげました。
メジャーではないんだけど、ガレッジセールのゴリさんお薦めのお店で。
売ってる所も限られてるんだけど、今まで食べた中で一番美味しいかったです☆

あっ。
社員旅行の日記書いてない・・・。
写真の整理しなきゃ(´・ω・`)
しばしお待ちを。。。


さてさて。
レッズ戦なんだけど、0-2で敗戦。



クリアミスがオウンゴールとハンドからのPKから失点。
なんか崩されたとかじゃないから仕方ないというか。
しかも15分までに2失点はきつかったですね(´;ω;`)

相手は守りに入ってると硬いし、レッズは崩せないし。
やっぱ攻撃がチグハグで。

監督交代ブーストは効かなかったですね(笑)
そうは上手くいかないですね。。。

ここから崩れないようにしないとだし、勝ち点拾ってかないとですよね。
まぁ交代して2試合目だし徐々に変えてくんだろうけど。

混沌としてる順位だし怖いから早く抜け出してくれー。。。


こんな感じです。


ではまたemoji


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード