新・小言日記 行ってきたよ 忍者ブログ


今日は友達と横浜へ写真を撮りに行ってきました
終電前の電車で帰宅しパソコンへ写真をインポートしたりシャワー浴びたりしてたらこんな時間になってしまいました

でも、ほんとに今日は歩いた歩いた
暑い中たぶん10キロくらいは歩いたんじゃないかな??笑
水分だけで2リットルは飲んだかな

しかも、1日中外にいたから思いっきり肌が焼けました
毎年白い方だけど今回は色黒っす


みなとみらいを中心に赤レンガ倉庫・大さん橋・山下公園・中華街とグルグル回ってきました
なんか山下公園では噴水があったりと新しい発見をしたり、中華街では前から食べたかった杏仁ソフトクリームを食べたり楽しく写真と撮ってきました

IMG_1998.jpg


赤レンガ倉庫からのみなとみらい地区を撮ってみました。
昼間の写真ってなかなかいいもんです





IMG_2001.jpg

コレは、赤レンガ倉庫前から横浜ベイブリッジを撮ってみました






IMG_2019.jpg



コレが新しく発見した山下公園の噴水です
時々風が吹くと水しぶきが飛んできました・・・。
またそれが涼しくて気持ちよかった





IMG_2024.jpg

友達が撮った中華街のお寺?です
中はお寺って感じだけど、日本のお寺に比べて赤や金の装飾で派手でしたね




IMG_2054.jpg
最後は大さん橋からの夜景。
てかめっちゃ風が強くて三脚使ったのにブレブレでこの1枚が唯一の成功写真でした





夕方から風が強くなって、まじ写真撮るには悪条件でしたね・・・。
夕立にならなかっただけマシっすね


写真も撮ったけど、よく食べた1日で。。。笑
歩いたから消費できただろうけど、マックのフルーリーとポテト、肉まん、ゴマ団子、キャラメルマキアート、杏仁アイス、ベイクドチーズケーキなどなど甘い物いっぱい食べてきました

久しぶりに発散的になったし、友達と話して楽しかったです。
引きこもりではなくアクティブに頑張った1日でした


では、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード