新・小言日記 わぁ。。。26日の日記。 忍者ブログ


もう2時過ぎてる。。。
すいません


さっき帰ってきましたよぉ・・・。
急遽飲みに行くことになって。
色々、みなさんも溜まってたみたいなんでお酒の力で解決ですね


また今日にちゃんと更新します。。。
今度こそ更新するぞ・・・。


~~~追記~~~

遅くなりました~。。。

この日も昨日と同様、1日中で会社内で図面作りしてました。。。
午後、現場へ行こうって思ってたんだけど、雨が降ってきてしまったんで中止で。。。
せっかく重苦しい空気から脱出しようと思ってたのに。笑


今日で今までやってた図面作りは大体終わってしまって、配管を考えてたりして。
また打ち合わせしないといけない点が出て来ちゃったんで、ストップしちゃいましたね
全部決まってからだし、まだまだ動けなさそうだね。。。

午後に、ある程度終わってる現場の数量計算が合わないと、担当者の方に指摘されてしまって・・・。
単純なミスと間違いだったわ。。。
やっちゃったけど、1つ勉強したと思います。。。


んで、指摘された点を直したりして、残業せずに帰ってきました。


最初に書いた通り、みなさんで飲みに行ってきました。。。
荒れてたわ
大変だったね~。

俺は見事、終電逃したし。笑

タクシー代が勿体無かったんで雨の中、根性で帰ってきました・・・。笑


1つ思った事。
歩いて帰るのは無理がある。

って事です。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード