新・小言日記 あれから 忍者ブログ


みなとみらいを1人で散歩してきました・・・
ホントただ歩いてきただけって感じで。。。

もちろんキャラメルマキアートを片手に
美味かった~

070628_202135.jpg

こんな感じで、みなとみらいをバックにキャラメルマキアートを強調しつつ写メってきました

すんごい汚い写真になってしまった。。。

ココに着く前に、ほとんど飲んでしまって無くなってしまってますよね





んまぁ~なんか歩きながら、ボォ~っとして・・・。
ネタ作りにはなってなかったな

ぶっちゃけ落ち気味でね
はぁ~。。。

まぁそのまま帰ってきました



帰ってきたら、頭は坊主だからトシで、服はタカがいました・・・。
070616_121351-m.jpg
そう。甥っ子です・・・

この洋服かわいいですよね
これで欧米かって連呼してました


今日のテレビで出てたしね
俺は見れなかったんですが、濱口の無人島生活大好きなんで録画しといてもらいました。

明日ゆっくり見ようっと


甥っ子が帰るまで遊んで疲れちゃいました
叔父さんなんでしょうがないっす


じゃ、また

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード