新・小言日記 レッズネタ 忍者ブログ


ユニフォームの写真見たけど正直微妙
なんか、普通のサッカーチームのユニみたい・・・。笑

俺は2005年シーズンみたいのが良かったな



話変わって、
来週早々に阿部ッカムの入団発表があるみたいです
早くこ~い

PR

レッズの2007年シーズンの新ユニフォームが発表されました
画像はまだなかったけど・・・。

胸のスポンサーはボーダフォンから明治製菓のブランド・「SAVAS」(ザバス)のロゴになるらしいっす
ザバスって言ったらプロテインだね
昔お世話になりました

あと、アジアチャンピオンリーグ用のユニフォームはDHLっていう会社みたいです。国際的な物流会社ってことです。

てか、早くユニフォーム見た~~い

阿部ッカムの入団発表と同時かな


やった~やった~2年連続で天皇杯優勝

まじすげ~よ~
選手層の厚さが物言った

リーグ優勝と合わせて二冠達成だね
来年のACL出場権も確保~

ありがとうレッズ

最後の決勝ゴールが永井さんてのもいい
リーグ戦納得がいかなかったって言ってたから天皇杯活躍出来て良かった
あと都築の活躍があっての優勝だね


今日の試合展開は、んまぁ~よく耐えたって感じだったね
押し込まれて、ラインが下がってて、セカンドボール拾われてみたいな・・・。

でも、ガンバはシュートがことごとく入ってなかったから運ないなって思って見てました


レッズ優勝でいい初日を向かえられましたね~


鹿島に2対1で無事勝ちました

いやぁ~ウッチー・ネネ・萌の急造3バックでよく頑張ったね~
立ち上がりとかはちょっと攻められてたけど、だんだんよくなってたね

てか、伸二はいいね~
天皇杯になってから元のパフォーマンスになってきたね


これで、元日の楽しみが出来ました
今年の1月1日はマリッチだったから、来年は伸二に活躍してもらいましょ



個人的に、相手が1発レッドで退場したのが今日一番のシーンです
相手の退場シーンがめっちゃ好きなんだよね



いや~、まさかPK戦になるとは思ってもいなかった
ハラハラドキドキ・・・

てか、前半クチャクチャだったな
後手に回ってたしさ~あれじゃ点入るのしかたない
でも、後半はレッズらしさ出たし伸二が良かった
ループ上手いしさ

やっぱ永井さん最高
でも、永井さんの1トップって違う気がするけど・・・。



PKで思ったけど、意外にウッチーが落ち着いてた
さすが副キャプテン
都築が蹴ったのはウケたな~しかも、ウッチーを差し置いて

友ちゃんが1回目外した時は焦ったよ~蹴り直しで良かった


とりあえず最後の埼スタで勝てて良かったね
ここまできたら2連覇目指さないとね


ストーブリーグネタで、新外国人DF(アレックス・シウバ Uー21ブラジル代表)の獲得に失敗して、ネネが残るみたいだね~。
残るんだから応援しないとね


浦和レッズはグループEに入って、相手はシドニーFC(オーストラリア)・上海申花(中国)・プルシック・クディ(インドネシア)になったそうです

シドニーFCは去年オセアニアの代表でクラブW杯に出てるから強豪だねっ
あとは上海申花かな・・・知ってるのは。

んまぁ~結構大変な組みたいだけど頑張って勝ち上がってもらいたいっすね


あと明日、天皇杯ズビロ戦勝っちゃってくださ~い





アレックスが移籍だってね

いなくなると寂しい気がする

でも、夢だった海外だしCLに出れるのが大きいみたいだね
あっちで活躍して頑張ってください

まぁ~Jリーグへ帰ってくる時は浦和へ戻ってくるみたい



でも、抜けた穴は相馬選手に頑張って埋めてもらいたいですっ




危ないっすよ~レッズ
なんか、前半とかパスミスでピンチ作ってたし、ぐたぐた感があったね~
前半は物足りないって印象だったな・・・。

なんか、良くなってきたのは永井さんを投入したくらいからって思った。
さすが永井さん
点も決めたし起点になって3点に絡んでた
相馬選手を積極的で良かった

今度の相手はズビロ磐田だからな~今日のような試合してたらまじヤバイから修正して望んでもらいたいですっ


そうそう、永井さんもブログ始めたんですよ
毎日チェックしてます
みなさんもぜひ


じゃ、夜書けたらまた書きます




レッズが千葉の阿部勇樹の獲得を目指しているっていう記事を発見しました
本当だったらすげ~ね
代表クラスのMF・DFがまた増えるし選手層が厚くなって嬉しいね~

監督もオジェックで決まりっぽいね

てか、出て行く選手が気になる・・・。
噂では都築が・・・

来年はACLあるからいてくれ~


うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~



勝ったどぉーーーーー



ついに悲願の初のリーグ優勝だぁ~~い



試合終わったからずっと震えが止まらなかった
涙まで出たよ・・・感動?歓喜?の涙ってやつっす

あぁ~まじ嬉しいわ
レッズかっこ良かったよ~勝って優勝決めてくれたし
最高です



今日は勝利の美酒に酔いしれます
酒弱いけど・・・。笑


ふぁ~7時まで休憩しときます。
テレ玉で特番あるみたいなんで


じゃ、落ち着いたらまた書きます

いや~見ていて疲れた試合でした
俺まで緊張して身震い止まらなくなっちゃったよ

立ち上がりから、硬いって感じだったし、FC東京に両サイド使われてペース握れないまま時間が経ってしまったような気がしました

やっぱ、アレとネネの間と、ウッチーの所狙われてたよね~
ちょっとヒヤヒヤもんだったし


まぁ、ガンバが勝ったけど、最低限の勝ち点1はデカイね
最終戦の直接対決で決まるけど、ホームだし条件的にはレッズ有利だけど、勝って優勝決めてもらいたいです
ここまできたら、応援しかない


レッズ勝ったぁ~~

前半は、パスミス多くて、なんからしくなかった感じだったね~

しかも・・・ワシント~~ン
PK2回も外しっちゃ嫌よ~~
キーパーによまれたし、迷いってか慎重になり過ぎてた感があったね


後半の立ち上がりに先制点取れたから良かったね~
しかも・・・ワシントーーン
今日、決められなかったら、きっとへこんでただろうから、決めれて良かったわ

やっぱ、山田キャプテンのゴールは上手い
今季の途中から覚醒したよね~ホント
さすがキャプテン


次の日曜のFC戦で優勝決めてほしーね


やっぱ、萌いいね~ウッチーよりいいんじゃないかと思ってしまいました。。。
てか、萌は次節、U-21の遠征で出れないのかな


じゃ、また、夜更新しまーす

レッズ勝利

2-1で勝ったけど、最後の失点はいらなかったなぁ~
かなり、攻めこまれてたから危ないって思ってたら、入れられてた
ロスタイムの失点って後味悪いからね



昨日ガンバが引き分けで勝ち点差は開いたけど、まだまだ分かんないから油断は出来ないけど、とりあえず勝ててよかった。一安心

次の川崎戦に向けて、切り替えて頑張って欲しいです



レッズが勝ったよ~

2-0

最近ジェフに勝ってなかったからめっちゃ嬉しいですね~

後半はバーとポストに助けられたケースが多かったけど今日の勝ち点3は大きいですね

相変わらず審判の○○さんはレッズ戦だとハッスルし過ぎだよ~笑 何かやらかす。今日はレッズ側に被害は少なかったけど、ジェフサポーターの人には納得いかない試合だったかも

 

 

レッズ勝利囹


やったね囹

それにしてもゴールが美しかった烈

パスが繋がって、ウッチーのスルーパスも見事だし、たっちゃんのシュートも落ち着いてた。


最高ね囹囹


[詳細]

浦和レッズvs大分トリニータ

1−0

[得点]

田中達也 78分
レッズ

勝ったね〜〜囹



たっちゃん(田中達也選手)のゴールはもう最高連連

復帰2戦目で復活弾さすがっす囹囹



ありがとうたっちゃん。



ありがとうレッズ。
テストがやっと終わりました。

気付くと元日から日記を書いてない… サボり過ぎました。

深夜に起きている癖がついてしまったためこんな時間に書き込みです。外では、何やら猫が「にゃ~にゃ~」と鳴いています。しかも複数…。寒いのに元気ですね!!

今日(昨日)、浦和レッズに小野伸二選手が入団しました!!
新しいユニフォームを着てめっちゃかっこ良かったです!!!!これから代表とチームの合宿で過密日程になるらしいけど、無理しないで頑張ってもらいたいです。早くピッチでプレーしている伸二が見て~~~!!!

そして、レッズネタをもう1つ、かつて所属していたFWのエメルソン選手がブラジルで逮捕されちゃいました。異なった2つの出生証明書を持っていたためだそうです。(ブラジルでは、出国の際パスポートと出生証明書が必要だそうです。)
それで、本当の年齢は27歳だったんです。日本では23歳って言ってたのに…。怪しいって声はあったらしいけど、まさか本当に年齢詐称してたなんてショックです。
明けましておめでとうございます。
今年もマッタリとサイトの方頑張って生きたいと思います。

いや~~~サッカー天皇杯!!
浦和レッズ優勝しました!!まじ元日から涙を流しながら感動していました。
今日で契約満了のFWマリッチ選手。彼は間違いなくヒーローです。もちろん彼だけの力だけではなくレッズの選手みんなが頑張って優勝したのですが、彼は闘志を表し勝利を目指しレッズを愛してくれていました。
自分が今季限りで退団することが分かっていても、最後まで戦ってくれていました。本当に感謝です。
今後どこのチームに所属するかまだ分からないのですが、サッカーを続けてW杯にクロアチア代表としての姿を見たいものです。
頑張れマリッチ!!!
そして、ありがとう!!!
ひさしぶりに日記を書きます。
いやー今日は浦和レッズの試合があり、ハラハラドキドキしながら見ていました。アレ(アレックス)がすごい調子良く今までのプレーが嘘のようでした。
それにしても闘莉王はすげー!!2試合連続得点!DFなのに…高さがあるって武器ですね。競り負けないし。是非とも2桁得点してもらいたいです!!
あと気になるのは永井と平川の怪我。次節には間に合って欲しいです。
あと、今日の試合はカードが出まくった↓↓
なんか審判はカードで試合をコントロールしようとしていてゲームが荒れるのもしょうがない気がします。
審判もその辺を考えて欲しいと思いました。
もう16日になっちゃってるけど…今日はレッズの試合があり7-0で勝ったのは嬉しいですが、FWの田中達也選手がヒ骨骨折の怪我をしてしまい、とても悲しいです。
1日も早く回復することを心から祈っています。

明らかにあのスライディングはファールだ!
浦和レッズが負けた…。
去年のリベンジが出来ぬままナビスコは終わってしまった↓↓
あぁ~闘莉王また退場した。同じ主審で。嫌われてるのかな…。
せめて、リーグ戦、天皇杯
でやっちゃってください!
台風がきましたね↓
今日も雨が降ってたし、これからもっと強くなるみたいですね。
なんか台風が来るとどこも行けなくなるしテンション下がります。

はい、ここで浦和レッズ登場!!
今日は、横浜Fマリノスとの対戦でスコアレス・ドローに終わりました。首位のガンバと2位のアントラーズが引き分けたため勝ち点は変わらないものの厳しい状況には変わらないです。
これからまじ勝ち点3を確実に取って1位に近づいて欲しいです。
浦和レッズ何とか勝利!!
広島相手に点の取り合いを制して勝ち点3をGETです!
見ててハラハラしたけど勝ててよかった/(≧∩≦)\
点取った後の失点とか多くて守備陣がちょっと心配したけど、これからの試合も勝ちをもぎ取っていって欲しいです!!
てか、達也すごい!!
本日浦和レッズの試合が行われましたが、なんと!まさかの敗戦…先制点を入れられて一時は同点にしたものの再び失点。なんか大分サポーターには失礼だけど、格下相手に負けは厳しいよ。何が起こるかわからないのがスポーツだけど、優勝争いの中でのこの負けは痛いのではないかとおもちゃいます。
まぁ、最後まで諦めずに戦っていって欲しいと思います。

We Are Reds!!
管理人が応援する浦和レッズが名古屋グランパスを相手にAWAYで2-0勝利しました!!!

新外国人のポンテ選手が2アシストで、同じくマリッチ選手も来日初ゴールととても嬉しい結果になりました。

順位も3位に戻りいい位置をキープしていると思います。

次節も勝利を信じているので選手、サポーター一致団結して頑張りましょう!!
1 2
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード